【MMD黒バス】 青峰VS黄瀬で 『サイバーサンダーサイダー』

【MMD黒バス】 青峰VS黄瀬で 『サイバーサンダーサイダー』

今回は「と」じゃなくて「VS」で。対決感少しでも出てるといいな。動画編集やれることが増えましたが・・・・・・誰か編集センスください。お借りした物は動画内にて。全ての制作者様に心より感謝しております。他の作品  mylist/37221485

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21833067