gdgdな女トリオが「Ib」やってみた【part3】

gdgdな女トリオが「Ib」やってみた【part3】

モリ男とK子と桃莉です!イヴちゃん…可愛すぎて………ヤバいよおおぉおお!モリ男「桃莉ってさ…なんかムカつくよね。」K子「え?そ…そうかな?」モリ男「うん、滑舌いいし歌うまいし何だかんだ言って優しいし相談とかものってくれるし…まぁ、とりあえずはイイ奴すぎるからムカつくってことだけど。あ~後はry」K子「お前は新手のツンデレか!理解し辛いわ!ww」桃莉「ツwンwデwレw乙w」前⇒ sm21785502  次⇒ sm21840392 マイリスト⇒ mylist/39614305

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21833657