こんにちは。残暑の中踊ってみました。練習してて、疲れとか、暑さとか、色々なものが、こう、込み上げてきて。とても変なテンションで踊りました。はい。とても楽しかったです。リスペクト→ ほそいメガネ sm21764800 ちっちゃいメガネ sm20116871 □楽曲 【初音ミク】m/es【オリジナルPV】 sm19660431 □踊り手 とける mylist/32197894 co1709436 呟き:@Toketa_watashi
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21834071