ちっぽけだけど「グリグリメガネと月光蟲」を歌ってみた

ちっぽけだけど「グリグリメガネと月光蟲」を歌ってみた

■ちっぽけ(なまえ)です。■本当に素敵な曲です。■みっつめです。■ご本家→ sm10580774 ■ぼくのうた→ mylist/38381544 ■過疎ニティ→co2279902■ついったー→@chippokeuta■よろしくお願いします。■メインの一部やコーラスがケロケロしています。ご注意を。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21835113