【歌ってみた】威風堂々【ダディー】

【歌ってみた】威風堂々【ダディー】

どうやって喘いだらええのん…ダディーです。今回は威風堂々を-3キーで喘…歌ってみました。ぼっちで。最近色んな曲を-3とか-4で歌う事が多いですね、原キー高いんだもん…素敵な本家様【 sm19233263 】歌MIXその他全部:ダディー過去歌った物【 mylist/18170969 】お手伝いした物【 mylist/22529533 】コミュニティ【co116085】ついったー【@daddy_aaa】ふぉろーみー!ほんとたまには聴いてあげてください(切実)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21835608