【F-ZERO X】久々にコースを作って走ってみた【改造】

【F-ZERO X】久々にコースを作って走ってみた【改造】

この動画は35%のセガ成分と65%のカオス分で出来ています。って事で久々にF-ZERO Xで走ってみましたw 久々のプレイでしたが、そこまで腕は衰えていませんでしたね。今回のコースは自作1つ+α2つ。元々はとある人が別の作品で最初に取り上げるコースを再現した事が始まりだったのですが、途中で弟が乱入してきて・・・w続きは動画で、それではどうぞ。コース改造F-ZEROマイリスト→ mylist/13779761 Twitter→ https://twitter.com/Minardi_M765

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21835622