80年代のヴィンテージなYZ125を倉庫から引っ張り出して走ってみました。

80年代のヴィンテージなYZ125を倉庫から引っ張り出して走ってみました。

しばらく眠っていたバイクなので軽くメンテをして試走させてみました。物凄い勢いで底付きするので大きなジャンプはできませんでした、これに乗った後に最新のモトクロッサーに乗るとサスの性能が良過ぎてびっくりします。でも、乗ってて面白いのは断然2スト!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21835772