レティさん描いてみました!【ワンドロ】

レティさん描いてみました!【ワンドロ】

のらかです深夜の真剣一時間お絵かき企画(うろ覚え)でレティさん描きました!BGMはSilver Forestさんの-273 degreesです!この曲大好きでレティさんがお題に出た時よしきた!と思いました可愛くて恋しちゃう感じになればいいなーと

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21835967