バグメモじゃなくてときメモをやってみた【実況プレイ】 part4 [再UP]

バグメモじゃなくてときメモをやってみた【実況プレイ】 part4 [再UP]

うp主≠作者 以下、元動画からの説明文引用。朝いつもより30分くらい早く起きたので、二度寝するのも危険だし実況撮りました。妙なテンションでやってたので、爆弾しか覚えてません。3→ sm21826656   5→ sm21858758    mylist/38626076

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21837031