【PSO2動画】アフィンと相棒と、楽器を演奏してみた!

【PSO2動画】アフィンと相棒と、楽器を演奏してみた!

著作権に関する表記 (C)SEGA 最近ゲーム関連ブログで評判のいい、ロイロゲームレコーダーで撮影してみました。Intel HD Graphics4000の安物ノートPCでも処理落ちなし、操作も簡単で使いやすいですね(●´ω`●) p so2 はship10で活動中のチーム「空と海、君はきぐるみ。」どうぞよろしくです!チームサイトはこちら: http://w.livedoor.jp/pso2-kigurumi/'' ※自キャラでお気に入り武器の撮影に協力してくれる方を募集中。へんな趣味に付き合ってくださいませ(笑)''

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21837150