どうも,うぉるとです久しぶりの動画投稿です曲は東方のCD「大空魔術 ~ Magical Astronomy」から天空のグリニッジですこの曲のためにCD買いましたってくらい好きな曲です(余談ですが,他の曲も良い曲が多くて非常に良い買い物だったと思っています楽譜は空想幻音奏様( http://meno.client.jp/index.html )のを参考にしました割と好き勝手弾いたのでいつもよりさらに元の楽譜や原曲とはかけ離れてしまっているかもしれませんが楽しんでいただければ幸いです東方で弾いたもの: mylist/33301134 コミュ :co1737472ツイッタ :@fe_wolt