カラオケ場にて録音した、歌ってみたの第八弾ですw今回ICレコーダーを使ったエコー有のライン録音です。今までの動画よりは、音質等も少し良くなったかなっと思うのですがレコーダー録音自体が初めてなので、音量・音質は、まだ試行錯誤中です。なので、音質・音量を気にされる方はブラウザーバックでお願いします。動画はMAD系しか見つからず歌と動画で違和感があるかもしれませんがスルーでお願いします^^;音量等も小さい、大きいっと感じられたらお手数ですが、ボリューム調整、宜しくお願いします。念の為、音量注意でお願いします。お借りした動画 : sm20025808 マイリス : mylist/38106899