【紅金魚】「jelLy」を歌ってみた。

【紅金魚】「jelLy」を歌ってみた。

くーれさんのアカウントをお借りして代理でうpしていただきました!1年3ヶ月?ぶりの投稿。お久しぶりです!初めて聴いたときから歌いたいなと思い続け、ようやく歌うことができましたああああ!!今までの中でも自信作です!是非聴いていただけたらと思います!本家様→ sm18460014 MIX・エンコしてくださったKosmosP様→ user/9199823 紅金魚のマイリスト→ mylist/24912456 Twitter → http://twitter.com/mksr09252000sm17959573 「丸の内サディスティック」←前作:次作→

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21838539