【もかすけ】神様の云う通り【歌ってみた】

【もかすけ】神様の云う通り【歌ってみた】

何度失敗したって、同じような恋に落ちちゃうんだよ。 こんにちは。もかすけです。 西沢さんPの 神様の云う通り を歌わせて頂きました。  サイコロに入ったキャラメルが好きです。■うた:もかすけ ( mylist/36639894 ) Hz_monkeysのマイリスト( mylist/35851994 )@mokacham■みっくす:厘 ( mylist/33716123 ) @yukirin924 ■本家様: ( sm20448162 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21838698