【歌ってみた】妄想税【冷斗】

【歌ってみた】妄想税【冷斗】

妄想税払って超イケボで音を外さないうえイケメンの歌い手になりたいTwitterで動画がどうのこうのと言ったなあれは嘘だ本家様→【 sm21764582 】妄想税払えばコーラスとかうまく調整できたりできるようになるかな…orzうp主Twitter→【@amanasireito https://twitter.com/amanasireito 】うp主歌ってみたマイリス→【 mylist/35084987

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21839620