だいぶ慣れてきたので最初に作ったmmd( sm20999003 )をリテイクしてみました。エフェクトの使い方次第で色々雰囲気が変わりますね。前との変更点モデルのテクスチャ変更、カメラ若干修正画面端の減光エフェクト変更、o_Tonemapからo_プレーンへ種類変更Diffusion(そぼろ様)とシェーダ(pmot様)の追加、スカイドーム(ussy様)の追加シェーダは顔部分のみ中身いじってます。あと口パク変えたり60fpsにしたりと色々。今まで作ったもの ( mylist/37532375 )試験的な物なのでタグなしでお願いします。追記:コメントありがとうございます。MME変更(この動画)だけで終わりにしようかと思ってたんですが折角なので機会があれば編集して演出ぽいもの入れようかと思います。