ニコニコアクションゲームを作ってみる【その38】

ニコニコアクションゲームを作ってみる【その38】

予告していた日にちより一日フライングだけど。音ズレは録画ソフトの関係です。最近妙にクオリティの高いニコニコゲーム作者が現れてきてて俺涙目wwところでみなさんスマブラXは買えましたか?俺はWiiすら持ってません。[その37/ sm1976882 ][その39/ sm2233230 ]【過去動画/ myvideo/192637 】    一曲目のは sm1160542 から無断で拝借しましたごめんなさい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2184057