実況初心者三人組が一人をハブってゴエモン2をやるようです PART8

実況初心者三人組が一人をハブってゴエモン2をやるようです PART8

どうもこんにちは、漆黒の雷帝ことマッシーです。もちろん嘘です。いやー、ついにマッギネスを倒せましたね!通常ステージもすべてクリアして回っていたので、あと残すダンジョンはたったの一つのみ!……まぁそれはおいといて、まずはこちらからどうぞ。前の動画: sm21791161    次の動画: sm21863331 マイリスト: mylist/38301020 ノブさんのマイリスト: mylist/37614280 他の動画: mylist/37430180

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21841671