【わいひろ×かきゐろ】『夜咄ディセイブ』を歌ってみた【わいゐろver.】

【わいひろ×かきゐろ】『夜咄ディセイブ』を歌ってみた【わいゐろver.】

わい「コラボしました!」ゐろ「わいひろさんは私じゃなくても、誰でもいいんですよねー」わい「そんなことないですよわらい」ゐろ「騙されませんぞ!?うんばば!!」こんな二人でコラボしました!◆じんさんの素敵な本家様: sm20116702 ◇MIX:yawara( mylist/31201286 ) 今回、yawaraさんに素敵なMIXをしていただきました。 本当にありがとうございました。○voiceその1&エンコード:わいひろ(中年)( mylist/36127308 )(@RohiYconi)○voiceその2:かきゐろ( mylist/31230743 )(@kakiiro121)※台詞あります。苦手な方はブラウザバックお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21841679