◆今更ながら初めてMinecraftをしてみます。 基本的にほぼ初心者なので温かい目で見守ってくれると嬉しいです Part3より松明を使うので暗い画面がありますがご了承ください。 追記:早速コメントありがとうございます。optifineを入れてみました動画として反映されるのはPart3・4 以降になります。内容基本初心者実績コンプが現状の目標適当にグダグダやっていきます。コメントで指示をくれると嬉しいです◆Myコミュニティ→co552157ツイッターやってます→ http://twitter.com/#!/agehaaan 次→ sm21862698 マイクラマイリス→ mylist/38689480 Part1リンク→ mylist/25812452