夕景イエスタデイ歌ってみた【指導求む】

夕景イエスタデイ歌ってみた【指導求む】

初めまして、元八百屋と申します今回は夕景イエスタデイを歌ってみましたmixや音質、画質最低ですいません歌い方などでアドバイスいただけると嬉しいです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21843354