17分くらいまでパート5つ分のコメ返しに使ってるので、別に気にならない方はそこらまで飛んでくださいwいやあ~やっぱりコメ見ながらプレイは楽しいなあ!!ジニーのHP300くらいあればラスボスとは戦えるそうなので、恐れず進んでいこうかなと思う次第です。・・・っていきなりなんだよこのドラゴン。 sm21833480 ←前 次→ sm21864199 mylist/37354653 ブログ→ http://ameblo.jp/suzuta2525/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21843535