夜咄ディセイブをなまら感情込めてry【牙隹哥欠犬苗】

夜咄ディセイブをなまら感情込めてry【牙隹哥欠犬苗】

僕はハァ~バルエッセンス(By クプラさん)改めましてこんばんは、牙隹哥欠犬苗です。名前は雅歌猫を崩していますので「ガカネコ」と読みます、以後お見知りおきを!さて、今回の歌ってみたは「夜咄ディセイブ」を歌わさせて頂きました。忙しい合間を縫ってmixしていただいたゆぅ☆さん、エンコしてくださった詩人さん改めましてありがとうございます。楽しんで録音しましたのでご視聴いただけますと幸いです。そして「自傷症性」って口回んない!!じん(自然の敵P)さんの素敵な本家様⇒ sm20116702 mix:ゆぅ☆さん⇒co11559  mylist/17939118 エンコード:詩人(しい兄)さん⇒co350388 mylist/22709836 Vocal:牙隹哥欠犬苗⇒co2154329 mylist/38646780

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21843840