ども、FOOLです。中古250円で売っていたスターオーシャン3DCの実況をマイペースにやっていきます。なお、説明書がないので情報不足、用語間違い、また基本操作がままならない点があるかもしれませんがどうか生ぬるい目で見てやってください。バール遺跡攻略編。笛の音色奏でるの難しい・・・。諸事情により一部マイクを変更して収録しております。前⇒ sm21836692 次⇒ sm21851842 SO3DCマイリスト⇒ mylist/38150120 投稿動画part1リスト⇒ mylist/37199066 コミュ⇒co2093283タイトル音源素材⇒音楽素材MusMus様 http://musmus.main.jp/