これで今回のツーリングは最後です。天気に恵まれたツーリングでした。夏の東北はバイクで気持ちよく走るのに最高の場所ですね。ライダーの皆さんも、是非東北に足を運んでみてください!ちなみにこの動画シリーズ、勝手にCT110のワタルさんに憧れて作成しました。 mylist/38712403
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21844303