マネマネサイコトロピックをJC妹に歌わせた

マネマネサイコトロピックをJC妹に歌わせた

俺「家で一人になるなら何か歌っておいて」妹「う、うん…」もらった音源ののりのりさwwwご本家様→ sm21660475 前作【高音厨音域テスト歌わせた奴】→ sm21816225 ※ハモリなどは作ってるのでちっとケロケロしてます。ご了承くださいな※最初に台詞がありますが苦手な方は注意してくだしあ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21844346