「とめ」と申します。約20年前の名作『スーパーマリオRPG』実況させていただきます。懐かしのCMも冒頭で紹介させていただきました。いやぁ・・・・ホント懐かしいっす。少しでもこの懐かしさを皆様にお届けできたらと思います。ほぼ初実況なのでお聞き苦しい点・お見苦しい点が多々ありますが、よろしくお願いします。 part2⇒ sm21865138 その他の実況動画⇒ mylist/38607418 その他part1実況動画⇒ mylist/38828660 おっさん二人で実況動画⇒ mylist/38852398