ポッケ村とユクモ村では弓使いでした。(挨拶)どもです、冥加Pです。狩猟解禁されましたねぇ。自分が戦列に加われるのはだいぶ先でしょうが。あっちのモンスター達をSW2.0風にしてみるのも面白そうではあるんですよねぇ。多分うちでは出しませんけど。それにわざわざそちらの『モンスター』を出さなくても、他にも魅力的な『クリーチャー』がいっぱいいますもんね。次は何を出しましょうか。……あ、エルドラージさんはちょっと引きこもっててくださいお願いします後生ですから。ではどんぞー。prev: sm21786268 mylist/37713535 next: sm21933416 呟くもの: http://twitter.com/Silver_Shalog