ロベリアに会いたくて!サクラ大戦3実況プレイ Part68

ロベリアに会いたくて!サクラ大戦3実況プレイ Part68

大神「今回も第10話!だけど時間短い上にイベントも少ないよね...でも次のと一緒だと長過ぎるし...」ロベ「いいんじゃないのか?見やすくて。」大神「ありがとう。マイクは壊れるし、買ってきた別の物は音質がアレだしで...ホントまいったよ」ロベ「結局もとのマイク無理して使ったんだろ?まぁ頑張ったな」エリ「大変でしたねぇ大神さん。最近セーブポイントも遠いですし」大神「いや、でもサクラ大戦面白いんだよ!そんなに苦じゃないよ。次回は別選択肢多めでいくよ!!」最初→ sm19342904  前回→ sm21813576  次回→ sm21872237 総合マイリス→ mylist/21098865   サクラ大戦3→ mylist/34565295   

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21845653