※ キャラ崩壊しています。苦手な方はご注意ください。(`Д´ヽ)「ついに俺のプレイ映像が…! …踊る俺を醜いと思いてぇなら思えばいい。だが!俺に恥じるところはねぇ!(スタッ」(●ω・)「…小十郎のやつどこいったんだ?…この部屋か…?違うな、ここか?」BSR4の小十郎プレイ映像、かっこいいですね。喜びを表現すべくかっこいい動画をつくろうとしたはずが、ただの浮かれた動画になりました。MMD初心者なのでどうか温かい目で見ていただけるとありがたいです…! ◆お借りしたものは動画内に◆ 各製作者様に感謝!【追記】わー!楽しいコメ&マイリスありがとうございます!! カメラ励みになります!これからも頑張ります!!( mylist/38667429 )