どうもこんにちは!!今回は、なつめ千秋さんの「花色日和」を誠に勝手ながらニコカラ化させていただきました!よかったらお使いください。本家様(なつめ千秋様): sm21827205 問題があれば言ってください!なお、最初の部分で一瞬変なとこがありますが、歌詞には問題ないと思われますのでお気になさらないでください。「愛しきかな」のルビの部分を「かな」にしたのですが、間違っていたら申し訳ないです。追記:「内は実に文無し」の読み方は、「うちはでにあやなし」ではなく、「うちはげにあやなし」でした。すいません。ご指摘ありがとうございます。 9/17 17:40