【ゲーム実況】ビビリ二人で死神道化やってみた part2

【ゲーム実況】ビビリ二人で死神道化やってみた part2

前回の続きになります。前回に比べたら少しは聴きやすい音量になってるかと思います!今回驚いている箇所が多めなので音量注意お願いします!■騒ぎ役:ハルンケア(元気なほう)■プレイヤー:ゆん(悲鳴だけ元気なほう)part1→ sm21839715 part3→ sm22065085 マイリスト→ mylist/38696978

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21848191