2-4が突破出来そうだったので。突破後のレベルは18.5でした。 https://twitter.com/pooh_jumpman/status/377383806950318080 これが一応画質良版の艦隊SSです。声が気持ち悪いのと音が小さいのは勘弁して下さいね☆#0:25 から動きます。気が向いたら音大きくして上げなおそうかな。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21848829