ども、雪夜でした。雪夜のスーパー戦隊シリーズ第15作目は「鳥人隊ジェットマン」OPになります。熱い正義の魂を持つ鳥の歌なんでカラスは居ません。画面はFC版鳥人戦隊ジェットマンです。お借りした音源→ sm17503172 ※マイリスト※◇歌ってみた◇表向きマイリスその1→ mylist/19438347 表向きマイリスその2→ mylist/36802127 隠し曲→ mylist/29053485 戦隊シリーズ→ mylist/32112941 ◇その他◇がんばれ!部屋ーズ: mylist/38518436 スメラギクロニクル(1回~50回):( mylist/31616810 )トークdeファミコン(51回~):( mylist/36353961 )連絡先→MIXI「雪夜@歌い手」 TWITTER「00yukiya00」