【JAM Projectを】GONG【歌ってみた】

【JAM Projectを】GONG【歌ってみた】

昴アキラと言います。3本同時初投稿JAM編!「今更GONGかよwww」とか言っちゃダメそれなりの再生数があれば、マイナーなJAMとか最近のJAMとか歌うかも…米に次の動画の希望とか書いてある可能性も微レ存!(ぇお借りした動画>【ニコカラ】Gong(字幕付)( sm1932989 )アイマス編 GO MY WAY!!> sm21850053  天野月子編 蝶> sm21850102 追記:コメありがとうございます!JAMは高い曲が多いので、がんばります^^;

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21849931