百花繚乱のスペック酷過ぎじゃないですかね?アレで等価ボーダー17.6て...ウチの養分上司もあんなの打てるかwと逃げ出す始末...これで乙女3消えるのはちょっと...前: sm21817808 次: sm21866977 コミュco1714293初代甘乙女 mylist/20031467 乙女2動画 mylist/25084683 >乙女スロの冊子にもシール当然20個くらいパクってる>3は2を右打ちにしただけのスペックにST機の方がホールも都合が良いんじゃないですかね今では>ボタン連打からの擬似は3以上じゃ擬似2で役モノ落下もあり。そして当確ではない>ノブナガ保留で外れることあります>七テンオウガイリーチ92%だったよな?それくらいですね>突確かな?(困惑)5R出玉ナシです