まさかこの歌なら俺が音痴だとバレるまい・・・え、だってこういう歌だモン(΄◉◞౪◟◉‵)☆ゲス顔◆原曲 「どう考えても私は悪くない」(カラオケ⇒ sm21733023 )◇sing&chorus くをん( mylist/18231913 )◇Mix くおん(もきゅりすとP)( mylist/16414780 )ボイスドラマとかもやってます⇒ http://nyaorerirun.web.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21850440