友人にモンハン4やろうと誘われたので、先週3DSを買ってなぜかモンハン4の発売日前日に前から気になってたKORG M01を買ってしまった夜寝れなかったので使い方の練習がてらgroup_inouの『HEART』をKORG M01で作ってみました。 http://www.youtube.com/watch?v=w_os8HqfxHc 8つしか音を入れられない都合上、歌部分のメロディはありません。99小節しか入れられない都合上、最初~サビ+αまでとなっております。細部は多少違うところもありますが割りとがんばった方だと思います。ちなみにKORG M01はダウンロード版で3000円でした安い! mylist/28780334