[S]ODBのオルガ4[アドバイス希望]

[S]ODBのオルガ4[アドバイス希望]

もうすぐポイント2倍終わっちゃいますね、新コス前に少しでも貯めときたいなぁオルガは18ビーム砂がビムショが使い易くていいですね今回撮れたのは地雷動画ですがアドバイスの方よろしくお願いします僕以外への誹謗中傷はお止め下さい   mylist/35657170 追記:アドバイス大変参考になります、自分では気が付かないことばかりで助かります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21850669