こんばんは!めいめい★です今回の曲は大好きなボカロP、40mPさんの「ヤクソクの種」を歌わせていただきました♬ピアノとアコギのしっとりとした伴奏に少々緊張しましたが。。。童話を読んでいるかのような優しい歌詞なので、そっと語りかけるように歌うことを意識してみましたwww今回MIXも歌もなんでもこなせる万能選手のクトゥ屋さんにパートナーを引き受けていただきました♬とっても暖かみのある優しいアレンジに感謝感謝です!!!ぜひぜひ聞いていってください★歌:めいめい★→ mylist/34325311 MIX,マスタリング、エンコード:クトゥ屋様→ mylist/30772747 素晴らしい本家様:40mP様→ sm15622476