「アウターサイエンス」 を歌ってみた ver.ねるぽ

「アウターサイエンス」 を歌ってみた ver.ねるぽ

どうも ねるぽと申します   今回はじん様のアウターサイエンスを歌わせて頂きました!!          キーは-3です というか原キーで歌おうとしたらピーピー言ってるだけなので今度はサビをオク下で歌おうとしたら勢いが無くて どう」しようも無いね 仕方ないね 動画サイズをリサイズし忘れて二度も誤投稿しちゃったけど仕方な・・・・くねーよっ!! すいません・・・      カッコいい原曲様→ sm21720819    マイリス→ mylist/15685843    イドラのサーカス)→ sm20826764  次(???)→??? 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21851076