もう一度「ニビョウカン」を歌ってみた足首

もう一度「ニビョウカン」を歌ってみた足首

■御本家様【 sm16693218 】素敵な音源、動画を僭越ながらお借りさせて頂いた事をこの場を借りてお礼申し上げます。足首と申します。MARUDARUMAさんの大好きな楽曲「ニビョウカン」を再録音と言う形でもう一度全力で歌わせて頂きました。私はうさぎになりたい。よろしくお願いします。■Enc:まあむ■Vo.:足首【 mylist/24969026 】@a_shikubiこちらの音源は10/16発売予定の「EXIT TUNES PRESENTS 神曲を歌ってみた7 / V.A.」に収録させていただきます。恐縮の極みです。なんてこったい。ホームページ:kamiuta.com

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21851239