久々にゾイドVS3をやってみた(1)

久々にゾイドVS3をやってみた(1)

二年ぶりくらいにゾイドVSⅢをやった。寒くて手がまともに動かないZE!!ブランクもひどいZE!!(暇だったので、プレイ時の自分と弟の会話を字幕で再現してみた)(2): sm2185429 (3): sm2185513

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2185124