あの冒険をもう一度【デジモンアドベンチャー】実況プレイ part10

あの冒険をもう一度【デジモンアドベンチャー】実況プレイ part10

進軍!雪原を抜けて目玉焼きといったら醤油だろうが!part9→ sm21812530  part11→ sm21871214   mylist/38186355 実況part1まとめ→ mylist/28382710 なにかありましたら→[email protected]ツイッター→ https://twitter.com/haroderman コミュニティ→co2179455

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21852420