サーバー統合期間中、まぁまぁ暇なので一人浪漫してきましたw 無被弾動画も撮れましたが、コッチのほうが浪漫が多いのでこちらをうp 剛キリンは最初から覚醒してていいと思いますネ! 狩りコとフューチャーで考えなくても竜撃一発で転んでくれるので楽しいですw ※結構適当です 追記:Gになってからの不具合?かな。踏込み突きがヒットする瞬間に砲撃を撃つと砲撃の当たり判定は出るけど砲撃のエフェクトが出ない・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21853134