あの技術と言うか表現に挑戦したのですがなんとなくな立体感?を出すのが精一杯でした。ほぼ同じエフェクトを使ったのですが中々うまくいきませんね。あとはpmotskinの使い方だと思うのですがヒントすら掴めていません。それから切り替えポイントはかなり削ったんですがこの表現をするときはあまりカメラを動かさないほうがいいかもしれません。解っているいるならそう作れと思うでしょうがそれは次の機会に。 マイリスト( mylist/20937104 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21853778