こちらは後編となりますご視聴ありがとうございました引き続き、BGMはダンガンロンパゆっくりは偉大な絵師北斗漸様より頂きました深く感謝いたします前編→「 sm21847453 」本編「クトゥロニカ━最終戦争━」→[ sm21618869 ]発音に関しては、ほとんど弄ってないため、一部おかしなことになってますシステムが煩雑になっているのはこちら(主にGM)でも認識しており、現在セッションを進めながら調節しているところです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21854112