初めまして、初投稿です。加えて初作詞、初作曲です。「初」が続きますが唄は初音ミクさんじゃなく鏡音リンちゃんです。よろしくお願いしますイラストの背景写真は、フリー素材集からお借りしてきました音量(音圧)の小ささは、これからの課題ということで一つ・・・MP3+歌詞→ http://piapro.jp/t/kVAL 動画絵→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38446313 自作マイリス→ mylist/50645806 <追記>名前がネムルバチ→ちばたまっとにマイナーチェンジしました。<更に追記>練習でリマスタしてみました→ http://tmbox.net/pl/533790