お久しぶりです。Erhardです。はじめましての方は初めまして。前回【おてんば恋娘】のオーケストラ(風)アレンジをうpさせていただきました。今回はOSTER_projectさんの「trick and treat」をパイプオルガンでアレンジさせていただきました。「こんな音パイプオルガンで出せねぇよ!!」みたいなのとか、「こんなの足もげるわ!!」みたいなのもあるかと……。たぶんまたあちこち音を間違ってますが、僕の力不足です。久々に作ったので音質も残念になってるかもしれません。すみませんOTL原曲様:【 sm5094908 】画 像:【みるく15様】ピアプロアレンジ:【 mylist/28400260 】※ヘッドホン等を使用する際は音量にご注意ください。