玉じわ!!!!お久しぶりですね。しーらーです。投稿がかなり遅れてしまいました…その上、集まりが悪いので今回は私一人がお送りいたします。久しぶりのラジオなのでかなり適当にしゃべっておりますwwww適当に聞いといてね。ゲーム実況の続きはまだまだ先になるかも… http://my.formman.com/form/pc/R04NdSLm9dp2VWNz/ ←お便りはこちらから mylist/37069843 ←今までの夜金ラジオ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21856413